読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

PS4のおすすめ

スターウォーズという映画はご存知ですか?
ダースベイダーやライトサーベルなどが出てくる世界中で人気がある作品です。
そんなスターウォーズスターウォーズバトルフロントというゲームになっているんです。
このゲームは昔プレステ2の時にもあって一人の兵士として仲間と敵のチームで戦うというような内容でした、プレステ2の時にもオンラインで対戦する機能があったんですけどその時は、オンラインの設定が少し大変でオンラインでは出来なかったので友達とずっと対戦していました。
そして少し前にプレステ4でスターウォーズバトルフロントが何年かぶりについに復活しました、プレステ2の頃よりもかなり進化しています。
基本的に味方と敵に分かれて戦うというのがだいたいのルールとなっています、今回の作品はやはりプレステ4になってグラフィックがとてもよくなりましたね、すごくきれいで戦うステージはスターウォーズの映画に出てくるような場所を舞台に戦うので映画の中に入ったような感覚になれます、広さもステージによってはかなりの広さがあり色んな場所で打ち合いが行われておりすごく白熱しています。
このゲームはオンライン専用なのですがプレステ4になったことでオンラインもやりやすくなったので気軽に楽しめます。
操作するキャラも基本は兵士ですが、たまにダースベイダーやハン・ソロなど映画で活躍するキャラが使えるなどファンにはたまりません。
スターウォーズが好きな人にはプレイしていただきたい作品です。

前回、買取について書きましたが、PS4のゲームを売りたいときは

xn--ps4-g73b1ca4zi90wi80f.com

を参照してみてください。